あなただけのオーダーブレンド

忙しい毎日、カラダの疲れや
ココロにストレスをふと感じる。
そんな時おうちでラクに
”こころとからだ” を一緒に癒したい

 

慌ただしく過ぎていく毎日から
卒業して自分らしくゆとりを持って
年齢を重ねていきたい

女性は家事・子育て・仕事…
その中でもやる事は多く、
あっという間に
終わっていく毎日
 

 
仕事もがんばりたい、家族との時間も大事、
でもホッとする自分の時間も欲しい・・・ ・・
など思うことはありませんか?

 

私もそんな過去があり、
がんばりすぎの日常に徐々に
不調を感じ
診察に行ってみれば各医療ごとに
 ”それぞれ違う病名”と
処方された6~7種類もの
 薬を受け取ることがありました。

                

しかし「こんなに飲む必要あるのかな?」と
首をかしげ
日を増すごとに服用する気持ちは
付いていきませんでした。
                 

  
  薬じゃなくて自然に身体を整えたい
思い始めていろいろ調べる中・・・
 
カラダに優しい植物のチカラを、
からだの内側からも取り入れる健康法として
メディカルハーブに興味を持ちました。
 

それは、これまで自然志向の美容サロンを
長く営む中女性が植物のチカラによって
肌や髪の外見が綺麗に変化するだけでなく
気持ちまで前向きに変化していく
植物の凄さを実感していたからでした

 
追われる毎日につい夜更かしをしたり、
たまには気分転換に
お友達とランチや
おしゃべりを楽しんだ結果も、
また時間に煽られてしまう30~40
代がありました。
当時はすべきこと、したいことが優先で”
ホッとする
ひとときをもつ意識は
なかった年代
でした。
               

年齢を重ねライフスタイルに、
ココロが落ち着く「自分の時間」を
持つために 機能性も得られる
メディカルハーブティを
取り入れようと思いました。


 

しかしハーブティーは身体にいいもの”という
漠然としたイメージ
はあったものの

味が苦手で手元に余すものが過去いくつも
ありました

 

でしたが・・・植物から得られる作用は
これまでの
サロンの経験から充分理解していた
ので、その働きを広く心身のセルフケアが
できる
ように
メディカルハーブとブレンド法を
学びました。


そして飲みにくさのイメージをなくし
手軽に飲める方法

美味しくて飲みやすいハーブティーを目的に 
オリジナルブレンドティーを作りながら
自分のサロンのお客様にもお出ししていると
「美味しい~」とお声を頂くようになりました。

 

 

安心品質のハーブを厳選、香料など
添加物
不使用。

想いを込め丁寧に

手作業しています

 

 

 

 


オーダーメイドの
ハーブティーは 

あなたが心地よい時間を過ごせるよう

毎日の健康を維持する飲みものです。

 

 

  

  心地よい”あなただけのオーダーブレンド”ハーブティー

 

 

 「あなただけのオーダーブレンド
 約70種のハーブの中から、

    しっくりくるハーブをセレクトし
    毎日飲み続けられるようあなたにぴったりな
 ハーブティーをお届けします。

 
 

 ハーブはお薬ではないので日々のお茶のように
継続して飲み続けることで

植物の不思議なパワーを実感・・・・・
心地よさがあなたのココロとカラダを
癒してくれます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

~お客様の声~

 

 

作品制作と夜のリラックスに強い見方が出来ました

 

 

インスタでご縁があった、@withHerbs様の
私用に丁寧にブレンドしていただいたハーブティー.
やりだしたら我を忘れて制作してしまう、
歯を食いしばってしまう、
頭の中が色々で寝つきが悪い

私の為のオリジナルブレンド♡

 

5分蒸らして開けた香りをたくさん吸い込むと、
ほんわかやわらかな頭になるような
毎日欠かせない
アイテムになりそうです。

お陰様でゆったり良い気分で制作できます。

 

       東京都 40代 女性

 

 

 

 

やっと出会えた! ひと息つく時のおともに・・・

 

私は胃を悪くしてから大好きなコーヒーが
飲めなくなり ちょっと一息つく時のお供を
ずっと探していました。

その1つがハーブティー

 

色々試してはみたものの、思った味じゃなくて
最後まで飲めない・・
そんな事を繰り返して
いましたが・・・・

 

やっと出会えました♡

 

聞けばオーナーの高山篤子さんも飲みやすい
ハーブティーを探し求め、ハーブティーは単体で
飲むよりブレンドの方が飲みやすいからと 
使うハーブにもこだわり、飲み続ける事で
効能も体感できるので味に絶対に
妥協しなかったそうです。

       

           愛知県 40代 女性

  

 五感に働く心地よさを実感します。

 

あつ子さんのハーブティーは
ふつうのハーブティー
とは違う。
ひとことでいうと五感に働きかけるハーブティー
嗅覚・味覚ともに、思い出深いものを
思い出したり、

過ぎし日の感情や感覚を思い出させてくれます😌

視覚では涼しげなブルー、
落ち着いた抹茶のような
グリーン、
華やかなピンク・・と、
目からも楽しませて
くれます。


ハーブティーを入れる音は心地よいリズムで
暑い日でも暖かいハーブティーを
飲みたくなるのはなぜだろう~

 

不思議とからだに馴染む温度で血流や
身体のあらゆるものの巡りを良くして
くれている
ようにも感じるのです。   

             

          大分県 50代 女性  

 

 オーダーメイドは飲むたびに嬉しくなります。

 

タイミングよくご縁をいただいた
withHerbsさんの
オーダーメイドハーブティーを
取り入れてみました。

 

事前にヒアリングをしていただき
ブレンドしてくださいます。  
今は飲み始めて2ヶ月くらいかな?

 

とっても飲みやすく好みのテイストなので
さすがオーダーメイドだなぁと飲むたびに

嬉しくなっています。

 

私のブレンドにはエルダーフラワーが入っていて
とっても香りが良いんです^^
そこが特にお気に入りです。

アラフォーは心身のケアアイテムを
いくつか用意して
おくべき!と
実感しております。

 

なんだかアラフォーは肉体も心も変化の時だなぁ
感じています。更にこれから来る揺らぎの期間
更年期に向けても自宅で自分でケアできるものが
あると便利ですよね。 

アロマやハーブティーは五感に働きかけるので
女性には本当にオススメです。

 

           東京都 40代 女性

Q&A

  • zoomに慣れていませんが大丈夫でしょうか?

    大丈夫です。
    事前にこちらからお送りする
    zoomのURLをカウンセリング時に

    押していただくと開始することができます。
    もし、上手くいかなくてもサポートさせていただきますのでご安心ください。

  • カウンセリングはzoomのみですか?

    はい。
    オーダーメイドハーブティーは
    お客様とzoomで対面し

    あなたの表情や声を見聞きすることで、安心してセラピストからの
    アドバイスや改善法を取り入れることができます。

  • 何日くらいで届きますか?

    手作業のため状況により前後予想
    されますが5日~1週間でお届けします。

  • 試飲はできますか?

    申し訳ございません。
    事前の試飲は対応できませんので
    カウンセリング時に

    お客さまのテイストのご希望を
    お聞きし、お好みに合うよう
    ブレンドいたします。

  • shop内のオリジナルブレンドのハーブティーと合わせて発送は可能ですか?

    はい。
    一度にまとめてお買い物することが可能です。

ーオーダーブレンド購入の流れー

  • 1 画面よりお申込み

    事前アンケートメールが届きます。

  • 2 zoomカウンセリング(約30分)

    あなたの体調・体質・お好み・ライフスタイルなど伺いながら事前にカウンセリングを行います。

    *なぜzoom?
    あなたの表情や声を見聞きすることでセラピストからのアドバイスや改善法を取り入れることができます。

  • 3 お受け取り

    カウンセリング後は
    約70種のハーブからセレクトし
    既成にはないあなただけのティーを一つ一つ心を込めて詰めさせていただきます。
    約7日程で発送~お届けします。

    後日フォローメールお届けします。

あなただけの
オーダーブレンドハーブティー

ハーブティーを飲む”ひととき”は
慌ただしい思考を整理したり
好きな音楽を聴いたり
あえて何もしない時を過ごしたり 

そんな何ものにも代えがたいひと時に
オーダーブレンドのハーブティーが

おともします。

 

一日10分の癒し時間をライフスタイルに
取り入れることで

ココロとカラダの健やかさが
未来のあなたの心地よさに
繋がっていきます。

 

あなたのココロやカラダのご相談を
カウンセリングで
お聞かせくださいね

 

       

 

ココロとカラダの健康維持、ハーブ講座を開催しております。

あなただけのブレンド あなただけのブレンド arrow_right
keyboard_arrow_up